デザインされた街並みを訪れました

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NEWS&BLOG

ブログ

2019/09/17

デザインされた街並みを訪れました

デザインされた街並みを訪れました

高知県にある環境モデル都市であり、建築家の隈研吾デザイン設計建築が4件ある小さな町、

梼原(ゆすはら)。

「雲の上の町 ゆすはら」と言われているそうで

雲の上のホテルやレストラン、そして町の駅などを

訪れた親方と事務長から写真を見せてもらいました。

梼原町産の杉をふんだんに使った木材建築は高知の隠れ家のような場所。

地元の方も「一度行くべし」とおすすめしているのだそうです。

電線が地中化していて、おしゃれだけど町に馴染んでいて、景観が美しいです。

職業柄、こんな写真もありましたよ…笑

投稿者:小林スタッフ

株式会社 小林工務店
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町新ラ田94-26

愛知県日進市にある小林工務店は名古屋市をはじめ愛知県内での施工にご対応しています。お客様と小林工務店でつくりあげるお家に末長くご家族皆様が笑顔でお住まいいただけるように、いつまでも飽きのこない和めるお家を、そしてお客様らしい家づくりをしていただけるように様々なご提案をさせていただいています。 シンプルスタイルや和モダンスタイルなどの他にも、お客様のご要望やイメージに合わせて様々なスタイルをご提案させていただきます。また、私自身2人の子供を育てている「親」なので、ただお客様が望まれることだけでなく、「お子様の事や子育てのこと」まで考えたご提案をさせていただきます。小林工務店は家づくりの中で「リビング」を最初に考えます。リビングはお父さんやお母さんがくつろいだり、お子様が遊んでいたり、家族みんなで何気ない時間を過ごしたり・・・家族が集まる大切な空間だからこそ、いつも家族みんなの笑顔が溢れ笑い声が絶えない場所であって欲しいと願っているからです。そして大切な空間であるリビングを中心に家全体を考えて家づくりをおこなっていきます。そうすることで、ご家族の皆様に末長く愛されるお家をつくっていくことが出来るのです。 お家づくりを考えている方は、お気軽にご相談ください!

Copyright© 2019 株式会社小林工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd . .ABABAI.