間取りの見直し

コロナウイルス等感染症対策について >

電話番号

メールアイコン

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NEWS&BLOG

ブログ

2020/07/15

間取りの見直し

間取りの見直し

うちの会社は元々住宅で利用していた建物なので

お客様にお越しいただく際、ここがほんとに工務店?

と思わせてしまったり、そもそもこんな所に工務店があったなんて、

と知られていない!ということさえあります。

しかし。

親方が図面を引き作り上げた建物ですから、

築10年以上になりますが

これまでに玄関ドア・玄関タイルの新調、

造作棚の増設、

トイレリフォーム、

など少しずつ手を入れて大事に使っているというわけです。

そして今回は自社大工さんの力で使っていない浴室を収納部屋にしよう!

と改修工事が始まりました。

お風呂を解体して綺麗にしてボードを貼り直して、

トイレ改修以来の、大工さんによる塗り壁仕上✨

入り口側も塗り、すっきり明るい収納室が出来ました👏

電気スイッチカバーが変わっていないのは自分遣いだから良し、ということで…。

投稿者:小林スタッフ

株式会社 小林工務店
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町新ラ田94-26

愛知県日進市にある小林工務店は名古屋市をはじめ愛知県内での施工にご対応しています。お客様と小林工務店でつくりあげるお家に末長くご家族皆様が笑顔でお住まいいただけるように、いつまでも飽きのこない和めるお家を、そしてお客様らしい家づくりをしていただけるように様々なご提案をさせていただいています。 シンプルスタイルや和モダンスタイルなどの他にも、お客様のご要望やイメージに合わせて様々なスタイルをご提案させていただきます。また、私自身2人の子供を育てている「親」なので、ただお客様が望まれることだけでなく、「お子様の事や子育てのこと」まで考えたご提案をさせていただきます。小林工務店は家づくりの中で「リビング」を最初に考えます。リビングはお父さんやお母さんがくつろいだり、お子様が遊んでいたり、家族みんなで何気ない時間を過ごしたり・・・家族が集まる大切な空間だからこそ、いつも家族みんなの笑顔が溢れ笑い声が絶えない場所であって欲しいと願っているからです。そして大切な空間であるリビングを中心に家全体を考えて家づくりをおこなっていきます。そうすることで、ご家族の皆様に末長く愛されるお家をつくっていくことが出来るのです。 お家づくりを考えている方は、お気軽にご相談ください!

Copyright© 2019 株式会社小林工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd . .ABABAI.